目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

アイザーキ

[アイザーキ]

キャラID
: UM651-701
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイザーキの冒険日誌

2015-09-18 17:47:18.0 2016-08-15 17:51:22.0テーマ:モンスター・ボス討伐

(11)友情のコイン

フレのゆきりんから四諸侯に誘ってもらいました

四諸侯といえば、踊り2、旅、僧が定番だけど

先日「戦士で真やいばをいれると楽」と聞いて試しに行ってみたところ

自分の戦士が火力がイマイチなのと、グラコスにいれた真やいばが

「ひかりのはどう」が消されてしまって、連敗しちゃいました(><)

といういわけで定番の踊り子でいきます

でも自分の舞い手セットは貧乏なので安物だけどね

深夜24時をまわった後の帰宅にも関わらず

集まってくれた仲間には本当に感謝です

いつも「楽しいのが一番」とは言うものの

やはりできれば勝ちたいものです


自分が宝珠の中で、HP や打たれ名人、勝ち時の他に

常に外さなかった宝珠に「大賢者の御手」があります

自分のアイデンティティーでもある攻撃魔力が15あがるやつだけど

踊り子に限らず、全職業で使える「会心練磨」に付け替えます

気合の本気モード



踊り子のゆきりん、旅のソフ、僧侶キャビさんと作戦会議

盟友ソフが念入りに準備をしてくれて

各自の動きをまとめて確認してくれました

それぞれがやるべきことをきちんとやるといいですね

ジャミラスは瞬殺、グラコスまであっと言うまででした

毒の入らないアクバーで少し手こずって

デュランのグランドクロスにはヒヤッとする場面もあったものの

無事に4勝できました


2週間ほど前の自分の誕生日の時に、バースデープレゼントに

四諸侯のコインをもらいました

もちろん現実はどのコインでもアクセサリーが出る確率は同じでしょう

でもこのコインは特別なコインです

こういう時は必ず現物がでるものなのです




4回の勝利のうち、友情のコインを使った時に

幻界闘士のゆびわ 

幻界導士のゆびわ

出ました


いつもながら、仲間に大感謝です

本当にありがとう



2015.9.18
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる