目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

アイザーキ

[アイザーキ]

キャラID
: UM651-701
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイザーキの冒険日誌

2015-09-22 21:58:08.0 2016-11-23 15:07:42.0テーマ:その他

(14)雪女と人形

どうも!シルバーウイークは七不思議を探してるアイザキです!

しかしこれまでは、蜃気楼、首長竜のみです

雪女は3回挑戦していずれもダメでした(><)

「苦労が大きい方が喜びも大きい」と信じて

出現予想時間の前からラギ雪原で待機します

するとなんと「リンジャにセラフィ!」の報が入ります

すでにゴーグルももらってはいるけど

雪女出現予想時間までに余裕もあるので

一応行ってみました

メダルがまぐちでした(><)

白紙のカードの方が良かったな〜

ちなみに自分はドレスアップというものをあまりしません

杖を肉球にしているくらいですw

せっかくのゴーグルなので久々にドレスアップしてみました

日替わり討伐にまもの使いで行くときに使う「無法者のバンダナ」

おたけび対策に「おびえガード100%」にしてあります


なんでも新ボス、ドン=モグーラでも、おびえガードを使う場面があるとか


そうこうしているうちにラギ雪原に戻ります

出現予想時間過ぎると間もなく白チャで「出た!」と盛り上がってます

おぉ! ちょっと怖い(笑)


誰だったかな?

フレさんで似ている人がいたような気がするw


次のターゲットはエルトナの生き人形です

アズランに石を置くついでにマイタケ君をやりに行ったら

ふうせん三姉妹に似た3人組がいました


ところがピーク時間でアズランに入れません

やっと入ったときには出現時間を過ぎています

ダッシュで移動するもスライムベスをふんづけたり(笑)

そして到着、ギリギリセーフ!

とりえあえず「大事なもの」にしまった直後に消えました

他のプレイヤーを消したり、アングルを調整するヒマもなし

明日は幽霊列車に行きます!

残り、列車、UFO、巨人、一緒に探してくれる人募集中!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる