目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

アイザーキ

[アイザーキ]

キャラID
: UM651-701
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイザーキの冒険日誌

2015-09-24 02:22:44.0 2016-11-23 15:07:13.0テーマ:その他

(15)列車とUFO

シルバーウイークも終わってしまいました(。-_-。)

フレさんは知ってる人も多いでしょうが

自分は基本、夜勤の仕事のために、インが24時くらいからで

遅いと午前1時、2時、3時にもなってしまいます

なので七不思議は今までなかなか進みませんでした

それでもこのシルバーウイークはフレさんからの情報提供もあり

残すは3つというところまできました!

連休最終日の午後は七不思議の中でも特に幽霊列車に思い入れの強い

フレのろびんさんと夢幻の森に行きました

今は七不思議人気で出現予想時間になるとそのサーバーに入れないこともあります

念のために早めに行ったとことすでにすごい、人!人!人!

結構な待ち時間がですが、こんな時に相方さんがいるとありがたい


ぺったん、ぺったん、お餅をつきながら待ってます(笑)

うさぎクエスト、ナイスタイミングやで!



さて、そうこうしているうちに出現時間が近づいてきて

まわりに緊張感が漂い始めます

列車の通過はほんの一瞬で、それをカメラにおさめる必要があるのです!

ここはこの重苦しい雰囲気を、なんとかせなあかんと思い


「まもなく列車がまいりま〜す」

「黄色い線の内側まで下がってお待ちくださ〜い」と

白チャットで叫んだところ、ウケましたw 良かったw

そしていよいよ自分もカメラを構えます!

・・・・・・



きた!

                      ↑
              この位置だと投身自殺になってしまうw


無事、七不思議のうち、5つめクリアーです!

残りは2つ

ダラズはなかなか入れないのでザグバンにUFOを撮りに行くものの

2回とも3箇所の出現可能性のうち自分のいないところに出て

急いで移動したけど間に合いませんでした(><)

三度目の正直はまさにカメラを構えていた瞬間にファインダーの中に出ました

                 これは嬉しい!


シルバーウイークも終わってしまい、巨人のみ残って

なかなか出現時間とログイン時間が合わないけど

気長にやろうと思っています

情報提供、ローラー作戦仲間、募集中です

明日は早起きしてふくびき引きます!

ドン=モグーラ来い!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる