目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

アイザーキ

[アイザーキ]

キャラID
: UM651-701
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイザーキの冒険日誌

2016-01-24 17:54:39.0 2017-04-07 12:47:44.0テーマ:モンスター・ボス討伐

(37)福引とカードボス

ふくびきを720枚くらいひきました

いつもそこそこ当たるので、直前に組んでいたフレさんをチェック

「郵便箱いっぱいにならないようにね~」と手紙まで出しておきました


結果・・・・


ひけども、ひけども3等以上が全く当たらず

720枚ひいて、なんと2等のモグラが1回だけという惨敗!


これって確率的におかしくない?(笑)

こんなに日頃の行いの良いぼくに神様は試練をあたえてくれますw




フレさんに誘ってもらい、モグラ、三悪魔、ゴースネルへ



モグラはいつもは魔法、賢者2、魔戦の安全パターンだけど

今回は魔法2、賢者、魔戦の速攻パターン

しかも4枚同時投入でちょっと緊張 ドキドキ

結果4枚同時で2連勝で、なんと現物が3個でました




しかし、リーネの合成はHP2しかつかず惨敗

僕の大竜玉は未だに、4、2、2、(伝承5)のまますすみません(泣)




続いて、三悪魔は久しぶりに魔戦で参加しました

4枚同時で現物1出ました

が、こちらも合成が進まず、未だに5、5、3(伝承5)のままです




最後にゴースネル

まだ慣れてなくて2枚ずつ持ち寄りの8戦

途中1回だけ、2枚同時の7戦は3勝4敗でした

それでも現物1個出て、合成は攻撃+3

先は長いな~(><)


各種持ちより、おごり、筆集め、消化お付き合いなどの

お誘いいつもでも大歓迎です
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる