目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

アイザーキ

[アイザーキ]

キャラID
: UM651-701
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイザーキの冒険日誌

2016-02-03 14:51:23.0 2017-04-07 12:49:07.0テーマ:その他

(39)おもさ800

クイーン選挙

第1回はウェディとしてソーミャ

第2回はミシュア

第3回はリーネさんに入れました

第1回のマイユを含めて歴代クイーンは全員今回予選落ちなんだよねw


第4回の今回は迷いました

笑顔の可愛いセラフィが本命

バージョン3のエステラが対抗

ここに来てひーたんことヒストリカも捨てがたい

リィンのおっぱいの大きさもいいけどw

妖精図書館シリーズの今後の展開次第では

ラウルとともに来年の本命と言ったとこですかね


初日セラフィ

二日目にひーたん

今日はエステラにココアを渡して


セラフィの椅子をもらいましたw


裏のほうは昨日と一昨日がジュリアンテw

今日は魔勇者にココアを渡し、魔勇者の壁掛けをゲット!




セラフィと言えば

もうみんな興味ないけど

今日午前2時くらいにお散歩セラフィが出ましたよ!

今までもらった白紙のカードは40枚くらい

20枚は召喚符に変えたけど、まだ20枚余ってます

筆が不足なので分散狩り行きたいですw




インした時は、ここ3年近く日替わり討伐やってます

昔はダークパンサー3万によく行きました

一時期はガートラントのサウルスロード派でした

去年くらいまではメギで並んでサーマリ高原のフォレスドン(通称サマ丼)の

4万のやつを買ってました

今は強ボス1で終わるので楽なもんだよね〜


そして今日2月3日の節分(フレのナナちゃん、誕生日おめでとう!)

日替わり討伐のクリア数がついに1000になりました〜

よくコツコツやったもんだな〜w



サブには来たのにメインには来ていなかった、バトンちゃん!


やっとメインにも来ましたよ!

このバトンちゃんには出現法則があるの知ってますか?


1月4日(月曜)の実装以来

2週間おきに現れます

前回が、1月18日(月曜)

今回は、2月1日(月曜)

次回は、2月15日(月曜)になりますね


お金がないのでヒルズのタダ土地チケット希望w



日替わり討伐で稼いだお金はほほ装備に消えます



以前、魔法使いで攻撃魔力800超を目指していた時期がありました

今は誰でも800超が当たり前の時代ですね

自分はマックス859です



最近目指しているのはパラディンでの「おもさ800」超え

今は通常で451です

これにヘビーチャージで780

リゾット食べると795まで行きます

オシリスのアンク、悪霊の仮面の合成を頑張れば狙えるかな


でも耐性がないので牙王で大変なことになりましたw
常時キラポンくれる僧侶さん、筆分散の後、連れて行ってくださいw
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる