目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

アイザーキ

[アイザーキ]

キャラID
: UM651-701
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アイザーキの冒険日誌

2016-04-07 04:55:05.0 2017-04-07 12:54:43.0テーマ:おしゃれ活動

(52)ドレアバトン

地球温暖化の影響か、桜の開花が早くなったような気がします

群馬県地方では今週後半の入学式、始業式くらいが満開かと思いきや

もうすでに散り初めているところもあります

今年もゆっくりお花見する時間がなさそうです

アストルティアならカミハルムイに行けばいつでも満開の桜が楽しめるけどね

自分のクラスにも新入生が入ってきました

新しい高校の制服は似合うかな?

今回はそんなドレスアップに関するお話です


_______________________________



20人のルームは、男女比が5:15と圧倒的な女性上位になっています

そんなルーム女子の間でも「ドレアバトン」なるものが流行っています

みんな可愛いですね〜

ツキちゃんは家も新築したとのことなので

お招きのつばさを送ってもらって、きくちん、エニさんと遊びにいきました


お〜、ハウジングがまたすごい!家具とかめちゃこってるし!!

そんなツキちゃんから、ドレアバトンの指名をもらったのだけど・・・


ごめんなさい(T T)

僕はドレアってやってません(笑)

ログイン時間が短くて

水曜と土曜以外は24時過ぎての少しだけのインなので

日課もこなせないのが現状なのです><

ドレアなんてとても時間がとれなくて(><)


フレさんの中には、もう総プレイ時間が1万時間を超えて

称号「永遠の旅人」を取ったフレさんもいます

僕は5キャラ合わせても8000時間もいってません


なので買った装備をそのまま着てることがほとんどです




この写真は宝珠の2玉探しの場面

今までの写真もほぼ全部、買った装備そのままだったんじゃないかな?


強いて言えばカラーリングだけ(笑)

前は貧乏なので、安いグレーリリィを使ってました

今は風虎と聖賢者をブラックにしてます

もちろん自家栽培のですよw



ようちゃんから、ふくびきが7枚もらえる緊急依頼書に誘ってもらいました

ジュレ上層のずしおうまるをエモノ呼びであさっりクリア!

どうもありがとう!


その後、イズミンがお宝の写真をまだ掘っていないので

手伝わせてもらいました♪

このイベント好きです♪

写真を見てすぐに「けがれの谷かな?」と思ったら当たり!


いろんな場所で写真を撮ってるといつのまにか覚えるねww

メダル15枚に、プクランサフラン5個だったかな

どうもありがとう!
残念ながら、バトンはつなげないので

他の人がつないでくれることを期待してます
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる