目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

アイザーキ

[アイザーキ]

キャラID
: UM651-701
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アイザーキの冒険日誌

2016-04-21 11:08:35.0 2017-04-07 12:56:21.0テーマ:フレンド

(55)船上パーティー

4月もフレさんの誕生日が続きます

かきおきに「誕生日おめでとう、はひw」と書いておいたら

名前を書いてないのに、多くのフレさんに

ソフこと、ソフィアさんの誕生日と伝わったようですw はひw




もうすぐバージョン3、3がきますね

現バージョンの3、2もフレさん達のおかげですごく楽しいです〜♪

3、2の思い出をいくつかあげると


レベル93までの経験値が予想より多かった(楽しかったけど)

氷のラスボスが強かった(途中のイーギュアとかも)

そしてなんと言っても300万ゴールドにつられてw釣りにハマりましたw

その釣りも今まではほとんどやってなかったけど、

やってみると面白いよね、やっぱ食わず嫌いはいけませんねw



というわけで、ソフ誕生日のイベントは釣り大会に決定!

ルームのともくんと相談して

「グランドタイタス号でみんなで正装でやろう」ということになりました

ともくんが企画してくれて、1等、2等、ビリに賞品を出してくれました

ともくん、高価なコインとかありがとね!

実は下見をしておいたのだけど

甲板の先端部は釣りができるのと、絶好の花火スポットでもあります!

女の子のドレス、みんな可愛いね〜♪


というわけで、10分間の釣りバトル、スタートです!
大物を釣った人が勝ちのルールです!

みんなを応援したり、写真を撮っていたら

あっという間に時間が過ぎてしまいました(><)

ドレスやスーツ姿で踏ん張っている姿が見てて楽しかったです

これ、動画でお見せしたかったw



終了後、船内の特等室に移動

お待ちかね、結果発表〜〜〜♪


パチ、パチ、パチ〜〜〜♪♪♪


司会のともくん「優勝は・・・・」




心の声(カツオのビッグサイズを釣った僕かな?)




見事、第一位は・・・





マックさんです〜!
おぉ、同じ4月誕生日のマックさん、おめでとうございます!

しかし、デカイw やるね〜 (  ´ ▽ ` )ノ



僕は2位かな〜と思ったら


なんとビリでしたww


で、こびん99個もらいました・・・


ありがとうございますw


恒例の記念撮影 (後列)マックさん、ともくん、キャビさん、自分、ようちゃん、ちよちゃん
(前列)ろび、きくちん、ゆきりん、ソフ、ツキちゃん、ミユちゃん、キティさん


僕はこの写真を家のドラキーに飾ろうと思います

希望の方は、絵はがきでも送るので言ってくださいねw


最後に甲板に戻り、残りの花火などをして解散・・・

のはずが

最近、きくちん、ちよちゃん、ともくん、ミユちゃんなど

並みいる強豪を抑えて「寝落ちクイーン」のようちゃんが

船上で微動だにしませんw

「もしや船の上で?」w


深夜遅かったからね、お疲れのところ参加ありがとう!

みんながルーラで飛んだあとも

ぐっすり寝続けていたようちゃんの乗った船は

無事、グランゼドーラ港に到着しましたw


楽しかったね〜、またやりましょう!


(次回に続きます)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる