目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

アイザーキ

[アイザーキ]

キャラID
: UM651-701
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アイザーキの冒険日誌

2016-04-28 11:32:13.0 2016-05-01 19:07:17.0テーマ:フレンド

(56)誓います

(前回の続きです。前回は4月はフレさんの誕生日が続き、ソフ誕生日はグランドタイタス号の船上で正装釣りパーティーをやったとういお話しでした)


船上パーティーのあとは、ソフ、シュリさん、いとさんと四諸侯へ

するとミネアさんがいます!

今はカードボスの種類も増えて、めったに欲しいカードもでません(><)

でも「誕生日のソフにいいカードをプレゼントしたい」という思いは通じました

出ました!ソフ「暗黒の魔人カード」をゲット!

こういう時は必ず出るんだよね

いとさんも魔人を引いたのに

僕はバズズでした(笑)


踊り、踊り、旅、僧で2戦だけ


1戦目、幻界闘士の指輪、幻界導師の指輪、現物出ました!

誕生日って偶然とは思えない確率で出ます


2戦目、またまた現物が出ました!

ミネアさんからは暗黒の魔人カード2枚

四諸侯は2戦で指輪4つって

みんなの誕生日を祝いたいという思いが奇跡を起こすのでしょうね!
自分、ソフ、いとさん、シュリさん、みんな黒(笑)






土曜は、試練の門 ミホちゃん、自分、ユリウス、イズミン








さらにカードボスへ ミホちゃん、イズミン、はるぴょん、自分








週が変わって、月曜は、ひーめさん達とピラの7、8、9

最近は、真やいば戦士で行くことが多いけど、久々のバト3も楽しかったです♪






水曜日はルームのきくちんの誕生日

前回に続いてともくんが企画してくれて

今回はマデ島での水着での釣り大会w

今回ははともくんが自分で優勝w
その後、記念撮影は趣向を変えて、修道院へ

自分と同じ群馬フレのエニくんも参加してくれています


自分「これからもドラクエライフを楽しむことを誓いますか?」

エニ「誓います」

きく「誓います」

きくよさんや、みんなのおかげで、また楽しい思い出が1つ増えました


いつもいつも本当にありがとうございます
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる