目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

アイザーキ

[アイザーキ]

キャラID
: UM651-701
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイザーキの冒険日誌

2016-05-15 19:21:00.0 2016-05-17 08:17:24.0テーマ:モンスター・ボス討伐

(59)完敗

なかなかいい形の石板が出ないので、ちいさなメダルも減ってしまいました

一時期は3000枚あったのに(><)



アプデで新ボス「スーパーキラーマシーン」も来るそうなので

ふくびきもためてます

メダル、ふくびき狙いで、ドレアム、災厄に通う日々

フレさんが行けそうなら誘うけど

いなそうならオートマッチングでも行きます


この前は、ろび、ミユちゃん、妹を拉致って、ドレアムへ

さらに、ともくん、なぎさんも誘って、災厄へ
ミユちゃん、ともくん、自分、妹(オガ子でかいw)、なぎ、ろび





そういえば、今月のテンの日に暗黒の魔人カードをもらったら

直後に詐欺師テリーでました

やっぱり破片でしたw

フレさんの中には迷宮のボス前の部屋の2つの宝箱のように

詐欺師テリーをスルーする人もいますw

自分は今回は三悪魔闘のカードを渡しました

普通に戦ってもなかなか勝てないのでw



今月は魔人もらった人が多いみたいで5回くらいヘルプを頼まれました

ナナちゃん達とのバト構成 → 負け

きくちん、エニくん達とのパラ構成 → 負け

に~こさん達とのバト構成 → 勝ち

まやたん達とのバト構成 → 勝ち

やすださん、ひ~め、ここなとのスパ構成 → 勝ち


ひ~め、自分、ここな、やすださんとの、5時11時作戦が一番楽でした





土曜日にはイズミンから、福の神のお誘い、ありがとう

アプデ後の、ふくびきをいっぱいひく予定なのでお礼したいです



前の日誌で「キラクリに挑戦予定」と書いたので、

福の神の後に仮想キラクリでマジンガに行ってみました

ルナちん、ルイちゃん、自分、イズミン

赤くないと弱すぎて練習にもならずwでもアクセルギア現物出ました!





そして、いよいよ本番、キラクリへ

企画してくれたユスラさん、ハイネルさん

リアルフレで、ピンクモーモンでのレベル上げ以来w

3年半ぶりくらいにパーティーを組んでくれたみっくさん

その他、多くの方の応援にも関わらず

名前が黄色くなるまではいったけど完敗でした




30周年になるドラクエの基本は

最初はスライムなどの弱い敵を倒し

倒せないような強い敵は自分のレベルを上げて倒せるようにするですよね


今の自分にはキラクリ、イーギュア、レグ3と4は強すぎます

マジンガ、ドレアム、災厄は勝ってあたり前過ぎて手ごたえなし

勝ったり、負けたりの暗黒の魔人や、レグ1と2くらいがちょうどいいかな



バージョンアップでさらにレベルアップできますように!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる