目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

アイザーキ

[アイザーキ]

キャラID
: UM651-701
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイザーキの冒険日誌

2018-11-26 12:59:21.0 2018-12-09 17:40:11.0テーマ:フレンド

(138)ソサリ

最近は平日のログインは早くても午前1時で

遅いと4時、5時になることもあります。

それでもフレさん、チムメン、ルムメンがいてくれて嬉しいです。




そんな訳でログイン時間も短くて、超ライト勢です。

先日、フレさんから

「ソサリに行こう!」と誘ってもらいました。

「ん?」

確かに自分はコインボスのアクセ合成は全然進んでないですが

バズズのソーサリーリング(通称ソサリ)は

流石に「今更?」という気もします。

しかもソサリなら魔法の迷宮なのに

石を持って、犬と骨と戦う場所に集合とのこと?



出てきたのはアラグネ(通称クモ)の赤いやつみたいなのでした!

良く話を聞いたら「ソサリ」でなく「サソリ」とのこと(笑)

早く言ってよ(笑)



全くの初見だったけど、他3人が頑張り(笑)

10分位は粘ったかな?

でも名前の表示は赤になりません(体は赤いくせに)

黄色にもなりません、驚きの白さ(笑)

結局自分が足を引っ張ってボコボコにされたけど楽しいですね。

いつか強さ1でいいので、倒せたらいいな〜





さて、テンの日にもらったゲルニックカード

25日は切れるんですね。

キャビさん、レイチェル、マイちゃんと行きました(上の写真)


マイちゃんの防衛待ちの間に3人で久々のオーブ集め

自分はボスの強さは、この強ボスくらいがちょうどいいんだけどねw

ゲルニックに行く途中、ミネア来て、ギュメイ引き、それもいきました。





そのあとは、レイチェル、キャビさんがダークグラス未完成とのことで

ダークキング(レベル2へ)

マイちゃんはダクキン初挑戦とのこと!

「りゅうとうしがあらわれた!コマンド?」

懐かしいですw

さらにイカ(レベル1)へ





今は時代は聖守護でしょうけど

いろんな人がいる訳だから

時代遅れの常闇をやってもいいよね?





フレさんに「常闇に行こう」と誘うとき

「床屋に行こう」とミスタイプしたのは内緒です!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる