目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

アイザーキ

[アイザーキ]

キャラID
: UM651-701
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイザーキの冒険日誌

2018-12-10 17:20:12.0 2018-12-31 18:54:45.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

(139)総帥X

バージョン4、4始まりましたね!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


自分はといえば、まずはいつも通りストーリーから

オーガ(古代オルセコ)

ドワ(古代ウルベア)ときて、今度はプクリポの話

どんな昔話かと思ったら、まずは時代に意表つかれましたね!

詳細、写真は未プレイの方のために伏せます




サブクエストも含めて、実装から2日で終わりました






レベル上げも始めました

今回ものんびり行こうと思ってます

戦士108  バト108   遊び108

パラ108    占い108    旅芸人108

武闘家108    僧侶108   まもの108

(他は全て105)

試練の門に誘ってくれたフレさん、どうもありがとう!

またお願いしますね

ただ、だんだんと出せる職のスキル、装備、耐性、装備が

しょぼくなってしまうけどね



防衛軍もまた始めました

新しい敵の職うめなどで、階級も上がって

総帥Ⅹになれました!

討伐をしてみたいけど、オートマッチングではまず無理ですよね!



そこで深夜にログインしているフレさんに無差別に声をかけました 急な声掛けに集まってくれたみなさんありがとう!





いわゆる野良でなく、フレ8のいいところは

まず職の相談ができます 今回は、まも4、マセン、道具、賢者、占いにしました

作戦会議でデゾスと同じように占いワンオペとまも4リンクでいきます



中ボスのサソリを倒すのか、倒さずに行くか考えて

今回は倒して、5:40にオトリの札を作戦にします!


急に集まってもらった急造メンバーにも関わらず


少しずつ息もあってきて、だんだんいい感じになってきます

が、残念ながら、結果は討伐ならず(><)



でも楽しかったなあ~(^^)

自分は野良でたまたま運良く防衛できるよりも

フレ8で「あーしよう、こうしよう」とか言いながら

例え討伐できなくても、協力、工夫しあうのが

オンラインの醍醐味だと思っています

これに懲りずにまた誘うので、お付き合いくださいね。




そこで募集です!


一人だと退屈なレベル上げを一緒にしてくれる方

(メタキン周回でも、のんびりでも問わず)



防衛軍の討伐と職うめ



サソリ練習(まずは1から)


今更常闇(ダクキンとイカの1と2)


テンの日のゲルニックカード他の持ち寄り



3人討伐・・・・・(ではありませんw)
2人討伐・・・・・(でもありませんww)










週末は早い時間にいることもあるけど

平日は夜勤のため、午前1時以降が多いです

深夜組のみなさん、早朝組のみなさん

よろぷくお願いします

(自分はプクではありません)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる