いつも一緒に遊んで頂き、ありがとうございます
私ごとですが、発売日から始めて、途中長い休憩時期もありましたがここまで続けることができました
これもひとえに、チームメンバーやフレンドのみなさまのおかげです
ありがとうございます
私が思うに、人というのは物事を同じことの繰り返しと感じることが、「飽きる」という要因に直結すると感じています。
かくいう私も、最近復帰したもののストーリーをはじめるためのクエストの繰り返しで、やや疲れ気味でした。
ここで、チームメンバーとフレンドのみなさまにお知らせがあります
やっとスタンプカードがおわったじゃろがぁぁい
(バシーーーーン!!
※ スタンプカードを叩きつけた音

いやーもうながいのなんのって
今はメガルーラストーンとか、クエスト内で現地にとばしてくれるとかあったからいいけど、なかなかだったですよ

やっとこさはじまりましたver3
こっからもながいんだろうけど、ストーリーだから楽しまないとね
以上、事前に告知される大切なお知らせほど、特に何もない説でした。
(と、私がいつも思っている
あ、いつでもチームメンバー募集中ですよ、こんなリーダーだけど(^O^)