復帰してレベル上げしてた時、レベルが90くらいになったので「ぶちスライムがおすすめ」と聞いたものの、ver2のスタンプ集めをしていた私は狩場までの行き方がわからず、チムメンに「ぶちスライムがいるとこに行きたいんだけど、誰か石持ってない?」って聞いてみたら
ルインさん「それってver3の場所じゃ・・・」
って教えてもろうて
( д゚) ゜
ってなって、途方に暮れてたんですが

ここだったんかい!!
ぶちスライムを見て、おおぅとなりました
ver3を進めて、やっとこさ来ました
しかし、ver3って何年も前だと思うけど、ルインさんはよく覚えていたね