目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2015-07-18 01:36:52.0 テーマ:チーム活動

うん!? 何かがおかしいぞ!?

今回に関しては本当に写真の取り忘れが悔やまれる!

いや、最初は普通だったんですよ。

「転生狩り中なんですけど、来ませんか?」
「行きます行きます!」

そうしてログインと同時に転生はくあい狩りツアーに向かい
30分みっちり分散作戦ではくあいをゲットし続けて
10個くらい入手出来ました。

象ってなんだったんだ象って。

いやあ、そこまでは本当に普通のチームで活動していただけの
時間だったんですけどねえw

「そだ、終わったらすごろく行きませんか?」
「いこう」
「いこう」
そういうことになった。

ではなくではなく。

もっと全然軽かったのですけども、皆さんですごろくに向かう事に。
歯車が狂いだしたのはここからだった……。

Jさん「我々に足りないのは女子力。女子力ヨ。おねぇネ」

ふっ、その場のノリと勢いというのは不可思議なものですね。

私「そうネ、オネエサマ!」

ここから大崩壊。すごろく中に飛び交うメッセージ全て、全てが。

はぐれメタルは逃げ出した!
Jさん(オーガ♂)「恥かしがりやさんネ」

かいしんのいちげき!
私「流石ですワ!」
Jさん「やりますワ」

全てがオネエ言葉という謎空間に変わっておりましたw

そしてオネエウィルスは感染拡大……!
最終的にはPT全員がオネエに変貌!

私「ボスに負ける気がしませんワ」
Jさん「やれるわヨ」
Gさん「いけますわ」
Sさん「ありがとうわよ」

漲れ女子力! 高ぶれ乙女心!
おねえのパワーで一発粉砕!

本当に粉砕したー!?

すごろく大収穫でしたw 恐るべしw

そのままのノリで迷宮にも突撃。
言語が変わらない不思議領域にて、ボスも次々撃破!

いやあ、めちゃめちゃ濃かった時間でしたw

お付き合いしてくれた方、本当にありがとうでしたよー。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる