目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

イワン

[イワン]

キャラID
: IT288-784
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イワンの冒険日誌

2013-08-29 18:14:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

強姉妹トライしてきました

うららっこさんとスカラベ行きたいね!って話をしていたのですが、お互いの職ではPT編成が難しかったのでw代わりに強ボスしようという話になり、フレさんたちと皆で姉妹にトライしてきました!全滅もしたけど、数回戦ったのち勝てた上オーブも出て上々ですv
うららっこさん、コテツさん、レキさん一緒してくれてありがとう! 姉妹の後イッドもトライ!たしかオーブがなかなか出なくてここも何戦かした記憶がw レキさんの敬礼かわいいv フレさんになってくれてありがとう!
終わってからは皆さんのお宅訪問(^^レキさんちは憩いの和室空間でした!いろりいいね♪ うららっこさんのお家はグリーンがたくさんあって素敵な女子部屋ですv天蓋付きベッドとか鉢植えとかいいですね!って、思っていたらベッドの枕に擬態しているレキさんがw
また皆さんと遊べるといいな♪
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる