目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ライ・クニの冒険日誌

2015-11-08 03:21:18.0 テーマ:その他

恐るべし!お花の妖精さん効果?!いえみんなのおかげです

お花の妖精が飛んでいたので試しにびっくりトマトの種を植えてみたとこ写真のような収穫となりました。その数60個!すごいですね、数えた時は30個かぁすごいなぁと思っていたら・・・・おっきいのは2個だったことに気づき驚きが倍に。妖精さん効果もあると思いますが自分には糞水フレンドがご近所に3人、チームに4人います。あとグレンで糞水なでPTつくったりでけっこう地道にやってるのかな・・・かかわってくださったみなさんにこの場を借りてお礼申し上げます。ご近所のリンさん、アイーラさん、チームのレン(特に中のお嫁さん^^)さんそら~り(最近引き込みました)さんいつもありがとです。シュバーンさん、プリシラさん、ずのりさんもありがとね~。次も妖精さんでたからみんなよろしくね~。今度はブラッドカメリアに挑戦だ~他の人も水やり随時募集中なんで興味あったら声掛けてね~。今糞すごい安いよ~ まぁトマトはレアから巨大ななんで、やりやすいことはやりやすいんですけどね^^超レアだすのは難しいのかなぁ・・・
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる