目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ライ・クニの冒険日誌

2019-03-02 03:34:13.0 テーマ:イベント

トリニティお疲れ様です~

ども、対抗戦が終了して1週間が過ぎようとしていますが、この1週間色々ありまして(土曜日、最終日気がついたら結局対抗戦終わってました・・・)まぁ兎に角アマツカゼ優勝おめでとです~。(ちなみに自分は移籍しないでずっとアマツカゼでしたよ~@トロフィーの前でアマツカゼと言うとなんかもらえます。)

対抗戦中は専ら一人の盗賊で参加してましたが時々フレさんとマッチングされたりしてニヤァっする場面が(フレさんがいると何も取り決めしてないのに何故かうまく行くんですよね~)

自分の成績は1位70勝と1000位以内には届きませんでしたがまぁ元々勝ちは二の次だし、羽根欲しかっただけだし・・・前半そのつもりだったけどとりあえず50勝目指そう!盗賊やり込み度完成させよう!っとまんまとはまっていたので負け惜しみ?

以下愚痴混じりの感想となりますので不快、興味ない方は飛ばして下さい。 今回色々と問題点が多かったように思えたバトルトリニティ、(移民とかやったもん勝ち、少なければ問題ないっての好きじゃないなぁ)自分も遊んでいてちょっとトラブルに巻き込まれたような自分から飛び込んだような状況に一回なりました。まぁ主義主張、攻略、定石、マナー色々あると思いますが負けても自分が頑張ればポイント多く入るとか、多く語らずチームプレイが成立するのがこのゲームの好きなところです。@経験値の巻物が何気においしかった^^。一人プレイで指図されてポイント少ないと一位になってっもうれしさ半減だし!盗賊3人でも場合によっては勝てる時点で定石とか正直めんどいと思えてしまう自分はここではキチガイ扱いされてこんなん言われるくらいなら辞めようかなっと思うことも正直ありました・・・それでも辞めなかったのは一位以外の魅力が楽しさがあったんだと思います。

今後もう一回問題点を洗いだし、次回討伐戦も楽しめるようなコンテンツにして欲しいです。

それでは練習戦お会いしたらよろしくです~




いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる