目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ライ・クニの冒険日誌

2019-12-26 21:10:23.0 2019-12-27 00:42:39.0テーマ:おしゃれ活動

メリ~

ども、こんばんはメリーです。今年のクリスマスは過ぎてきましたがみなさんどうでしたか?自分はいつも通りドラクエしてました。・・・

まぁクリスマス週刊ということでドレアしてイベント会場で写真撮ってクリスマスカードにしようかなぁって思ってたらなかなかいいのができたのでので、みんなのお知らせ広場の掲示板に応募したら見事載りました~(12/23にこのドレアで載っているのでお暇なら見てね^^)ちなみにいいねが欲しくて討伐4万のクリスマスプレゼントを12/25に鯖5あたりで配ったのですが効果があったのか、なかったのか・・・(いいねしてくれた方ありがとでした~)

サンタの装備って杖?スティック?ムチ?・・・まぁなんか赤い鎌が似合いそうだなぁと思って装備してみたら予想以上に似合ってびっくり!(自分だけ?)


せっかく買ったマイタウンをバックに撮ってみたかったので色々風景弄ってハウジングして撮ってみました。

まだまだ金額分の使い方ができていないので来年こそマイタウンで色々していきたいなぁ・・・

今回博愛騎士の鎧上を赤にしてサンタ衣装作ったのですが、後ろが大胆にカットされていたことで気が付いたんですが背中に肩甲骨かと思ったらどうやら羽根の付け根みたいのがあるんですね。写真見てドキッとした人は羽根付け根フェチです。(なでたら気持ちいのかな・・・)

クリスマス頃にはいつも☆5サーヴァントが召喚されていたのですが今年は来ませんでした。・・・来年のピックアップ召喚に期待して今は貯めています。まぁ某フレンズ3ゲームでヘラジカでたのでそれがクリスマスプレゼントかなぁ・・・(色々手広くやってれば何かくるよね^^)

今年も残すとこあとわずかですが最後まで望みは捨てず過ごしていきましょう~

みなさんにとって来年がいい年でありますように~

それではまた新しいドレア、イベントがあった時に~

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる