目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ライ・クニの冒険日誌

2020-06-07 11:59:33.0 テーマ:写真活動

第74回転生日誌(ネタバレあり)

ども、5.2アップですが転生モンスターすっかり忘れてました。第74回転生日誌を始めます。前回予想した転生モンスターを鳥系と予想し、見事当たったので運営さん何かください。・・・
今回の転生モンスターはサンバ・デ・ビークです。サンバはわかるのですがビークってなんだ?っと調べてみたところ、どうも口ばしって意味らしいです。元はおおくちばしでⅢでおなじみですね。自分はおおくちばしよりもアカイライ(同種族のちょっと強い奴)の2回攻撃と痛恨の一撃に泣かされたような記憶があります。

わりとかわいい見た目ですが実際ダチョウサイズのこんなのがいたら怖いと思うのは自分だけ?ちなみに尾羽は他モンスターの羽根を拾って使ってるみたいです。
情報もらった時おおくちばしならグレン東にいっぱいいるし弱いからすぐでるかなぁっと思ってたら香水着けても20分くらいかかってしまいました。(討伐数が200匹達してしまった。)

珍しい正面からの撮影まつげがこじわみたいになってますね。写真撮ってる時他のモンスターが背後に移りこんでしまってちょっと大変でした。

さて今回見事当たった次回の転生モンスターは次は悪魔系かな?

それではまた新しい転生モンスターが出た時に~

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる