目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ライ・クニの冒険日誌

2020-06-14 10:18:38.0 テーマ:おしゃれ活動

聖守護者ハンマーをgetしました~

ども、1個目から20日ぐらいで2個目の聖守護者シリーズgetです。安定して黄ゴリラを倒せるようになってきました。(5.2のバージョンアップで闇扇の火力さらにアップ^^)強さ2も無事倒すことができ、回収率がアップ^^あとは募集で呼ばれるだけですね。(なかなか呼ばれないのは3倒してないから?)

今回は万魔でハンバトででるのでハンマーにしてみました。

雷でハンマーといえばミョルニル。(舌かみそう)なのでエル狐ドレアで稲作ぽっくしてみました。ハンマーというより鍬ですね^^。

前回全武器集めらないかな~と書きましたが・・・うんまだわからなくなってきました。(色々やることがあるとそれ優先になるかも)防衛も新防衛地がでてきたし、(討伐もしたいなぁ、武器もいいのでないかなぁ~)5.2ストも(あれってあそこで終わり?今回短すぎない?)やることいっぱい。

1、2の時は誘ってくれれば喜んでついていくので今後よろしくお願いします。それではまた新しい武器が手に入ったら~。

今回のアプリゲームの成果

ウォークは久しぶりに新防具来たけど衣下が2個って・・・武器欲しいなぁ。
F〇Oはコラボイベント何も来なかったなぁ、水着イベは去年かなり来たので今年の水着イベのためにここは我慢です。
けもフレ3はただいま☆4大量放出中でフェ〇ック×2、ロイヤルペ〇ギン、ジャ〇ー、ぎん〇ツネ、ツ〇ノコが新たにきました。(あとはフル〇くればP〇P揃うのになぁ・・・)

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる