目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ライ・クニの冒険日誌

2021-08-21 13:17:53.0 テーマ:おしゃれ活動

聖守護者のウィングをGetしました~

かつて、一つのフィルムが風のロマンを伝えた。

エルフは空を駆けると。

ようこそ名(エ)ルフ達の物語へ・・・

競馬やらないけど土曜名馬座好きです。(あぶ刑事の仲村トオルがあんな渋ちんに!・・・若い子おきざりだなぁ)

っということでどもっ。3種の羽根50集めてようやくウィングGetです。バラシュナ戦が6月に実装されて他の武器には目もくれずますウィングをっとがんばってきました。お付き合いくださったフレの方、誘ってくださった野良の方ありがとです~。

今回自分としては早い段階でバラシュナ戦に参戦できました。っというのも装備が割といいのが揃っていました。、呪文埋めの上装備と盾、呪速埋め短剣、竜、魔高、短剣ベルトと短剣に理想的なものが揃っていたのでいつもの杖魔ではなく短剣魔に挑戦してみようと思い残りの装備をそろえていざっ!っと奮起したのですが、どうも思ったより火力でないし、毒も中々入らない。Ⅰで勝てるか勝てないかの間を彷徨って羽根が5個程貯まった時あることをに気が付きました。短剣と盾のスキルまったく振ってないっ!すぐにスキル振ったらようやく効率よく勝てるようになりました^^。2も何とか攻略できて量産体制に入ろうかと思いきや短剣魔って中々募集で呼ばれない!世界樹の葉がデルメゼ戦とかも万々使用しないとPTと当たるので枯渇してきて辛い!(もっとエコに戦いたい・・・)強いPTと当たるとデルメゼ前に倒せるのにこの差はなんなんだろう・・・

そんなこんなでそろそろ杖も覚えていったほうがいいのかなと思う今日この頃、回復賢とかやったことないしなぁ・・・需要はありそうだけど。

まぁ1個目はハードル高めだったので次回はもっと早くGetできる予定です。
なので誘ってくれるフレの方1と2の日で募集見かけたら気兼ねなく誘ってね~

それではまたドレア武器が手に入ったら~。

今回のアプリゲームの呟き
前回から2ヵ月以上たっているのでここ最近

ウォーク:回復武器が心もとないのでジェルを貯めること半年、あぶない水着21シリーズで高回復武器出てたので、ここだ!と思い110連ありったけを回して防具だけでなんとか揃った。半ばあきらめで40連引いたらスラ道来てついに高回復武器来た~。

ウマ娘:ピックアップが見事に来ないフジ〇セキの時に嫁エア、ブラ〇アン、テ〇オー3娘来た時はビックリしたけど2娘は2枚目だったし、エイシンフラ〇シュの時はスぺちゃんが来た。(サポカードの人参が足りない・・・)

FG〇:貯めていたので来るのはわかっていた白タマ・・・110回したが後悔はないはず。妖精ランスロはすぐ来た!オベ〇ンもわりとすぐ来た!福袋はク〇イさん!(うーん2番目に来なくていいのが福袋運はないなぁ・・・)特別召喚はオリ〇ンにしたらオベ〇ンの時にあっさり来た・・・。モ〇ガンさんは40回して来なかったので水着に備えて戦略的徹底・・・。現在残り石数236・・・水着誰だろなぁ~。(男の☆5水着はいらない)


いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる