目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星姫君

ひめ

[ひめ]

キャラID
: NW692-658
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひめの冒険日誌

2017-02-25 16:13:07.0 テーマ:おしゃれ活動

可愛すぎてマネっこしちゃいました☆

みなさん、こんにちは毎朝嫌いな納豆を頑張って食べ始めた☆ひめ☆です。
体はすこぶる調子が良いです(納豆パワー恐るべし)

さて、今日はスーパードレアマスターのエクレアさんのドレアが超可愛くてx2
ひめも作りたくなってしまい、マネっこして作ってしまいました。
エクレアさん勝手に作ってしまいごめんなさい…(><)
可愛すぎるのがいけないのですよ(笑)( ^ω^ )
さて、お写真行きまーす♪
エクレアさんのドレア作成コメントです↓
チョコレート&カフェラテ風にしてみました♪

もう、過ぎてしまいましたがバレンタインデーのイメージにピッタリのカワイイドレアですよね。自分でここまでのドレアが早く出来るようになりたいなぁ。 ちょっと調子にのってポーズ取ってみました。
♪───O(≧∇≦)O────♪
うん、うん、いい感じ‼︎。
お気に入りドレアに殿堂入り決定♪
何の職業用のドレアにしようかなぁ〜。
決めるのが楽しみでワクワク(o^^o)

それではみなさんまたね〜!
みなさんは好き嫌いありますか?
☆ひめ☆
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる