目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星姫君

ひめ

[ひめ]

キャラID
: NW692-658
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひめの冒険日誌

2017-03-03 17:14:21.0 テーマ:おしゃれ活動

ハル・ルナさんのドレアコンテストに向けて♪

みなさんこんにちは〜☆
レベル93武器を買おうと思っても高くて手が出なくて指をくわえているひめです。
さて、今は武器は買えませんが、ドレアコンテストに向けて作っちゃいました☆
ドレアコンテストのテーマが『春のキメ服‼︎』だそうです。
ひめは春と言えば桜が最初に思い浮かびました。桜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次に『春よ来い』という願望がありました。(寒いのが嫌いだから…)
だから雪もイメージして見ました。
もともと作りたいドレアがあったので今回は無理やりドレアコンテスト用にアレンジしちゃいました。

ひめのテーマは『春のお姫様風ドレア』です。
ドレアは下から冬の雪(体下)→春の桜(体上)→花の開花(頭)
をイメージ♪───O(≧∇≦)O────♪次の写真アップ行きます。

↑初めてドレアの解説してうまく説明が出来てない…。言葉って難しい。
写真はしぐさ『桜マジック』で桜を強調してみました。
テーマが『春のキメ服』なので…。←+冬入ってんじゃん(笑)アチャーw
しぐさ中にシャッター切るのって結構難しいんですね。
お勉強になりました☆ アップ写真だよー☆桜舞い散れー‼︎
太陽?しぐさの光?
よく分からないけど桜の木漏れ日が最高のベストショットになりました。
本当はスノースティック、雪結晶の盾を装備しています。雪の結晶をアピールしたかったのですが、桜マジックをやるとなぜかスティックは桜の枝に、盾は消えて写らなくなってしまいます。
まさに『桜マジック』‼︎ひめの雪の象徴である雪の結晶を消すなんて…。
↑これ実はボツ写真なのですが、何がボツか分かりますか?
写真左側に箱舟が…。シャッターが遅れてこうなっちった残念。
次回は同じドレアでスノースティック、雪結晶の盾バージョンの写真を載せよーっと☆

ハル・ルナさんへ
実は、今週お仕事が夜なので会うことが出来なさそうです。
土日にインも難しそうです。
出場の条件が満たせないぽいです…。すごく残念です。
出場出来ないですが、このドレアで明日からサポに登録しておくので一度見て欲しいです←ひめの願望パワー全開。

最後まで読んで下さったありがとうございました。
方長々とヘタッピな文章ですいません。また読んでね♥
☆ひめ☆
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる