目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2014-08-21 21:38:17.0 2014-08-21 21:41:00.0テーマ:プレイヤーイベント感想

キュララナ、ラララッ!

海だ、祭りだ!ということで、
夏のお祭りに参加してきましたキュララナフェス!
水着を着て、浮き輪を持って、足ヒレつけて、
私はあの一夜だけ、ゴマ豆腐色のマーメイドでした(しかもヒゲ)。



夏イベの会場には島がいくつか浮かんでるんですが、
島ごとに用意されてるプチフェスを順繰りに楽しんで行くスタイル。
ビーチフラッグ的に、泳いで走って島の主役目掛けて殺到するの、
すごく楽しかったです〜。

ウェディの背ビレのジョーズ感がハンパないな。


歌と踊りと花火とオシャレ(いい意味で!)、
島ごとにガラリと変わるコンテンツ。
皆さん芸達者だわ…全島の段取りしてた主催の皆さんもすごいわ。

チャットと仕草で漫才してたクロヅクメーズのお二人。
初めて観て、一気にファンになってしまいました!


花火持ったままクロールできんのか…!
どうかしてるぜ、アストルティア(いい意味で!)

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる