目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2014-10-29 20:08:43.0 2014-10-29 20:12:57.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

おさらい、クエスト

せんれきのクエストのとこで、
紹介されてたものを片っ端からクリアしてみましたー。
2.1のレンダーシアに挑戦する前に、良いおさらいになりました。
あの人とかこの場所とか…一部その後を示唆してる気配もあって。

ワルド水源、初めて来た時はメルサンディ目指して駆け抜けたなあ。
今回、クエストと討伐で改めて歩いてみて、
アレとかコレとか見えるんだこの場所!と、びっくりしました。
高低差があるので、しょっちゅう方角見失いそうになるのココw
でも、メルサンディとアラハギーロに接してるもんな。
そりゃあ、いろいろ見えるわな、ワルド水源。


写真は、メルサンディの麦畑に建ってる風車。
あの麦畑、丘というか山の上にあるのねえ。

アラハギーロというか、デフェルの鎖の塔。
雲を突き抜けてそうなあいつです。
こんな遠いのに、スカイツリーみたいな存在感。

屋上緑化が進んだ屋根。
モンスターのおうちに、こういう素朴なの欲しいかもw

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる