目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2015-02-09 01:40:46.0 2015-02-09 01:41:13.0テーマ:ハウジング

魔盟友、初日

何だかんだで印象深かったこの方に投票しました。
魔勇者みずから創生したチョコ、食っても平気かな…
偽グランゼーラ地下の研究所、ゲテゲテしてたからちょっと心配。


「魔盟友として、末長くおそばに…決して屋根裏収納に仕舞ったりしません」
「良い返事だ!この私を片付けるなど愚行の極みよ!」
台座に乗ってるから、ナチュラルに上から目線です。偉そう。


先住家具との対決。
着せかえドール「や、やんのかコラー!」
魔勇者「ふん!我が剣で、貴様の顔に目鼻を刻み込んでくれようか!」
家主「落ち着いて…話せば分かる!」

魔勇者「…貴様は黙っていろ(すい、と剣を滑らせ)」
家主「うおっと!(両手剣戦士Lv.77)」
着せかえドールは ちからを ためている!

2階の物置から、去年のクロウズさん降ろしてこないとw 
家主不在時の騒動(ポルターガイストか?)を、
今度プラコンさんにみっちり報告してもらいますかね。

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる