目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2015-03-10 20:29:45.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

いえす、ますたぁー

スキル上限解放しに、神殿に行ってきましたー。
ホワイトデーで気になってたので、これを機に140まで!

今回、ボス戦の難易度選択に非常に助けられました。
「ふつう」を選んで、危なげない戦況だったから、
「強い(元の難易度)」でも行けたか…いやいや。


風の噂でホモホモ言われてる理由はよくわかったw
でも、フツーにイケメンなだけでしたよ。深読みの余地も少々ある程度で。
読む方向としては、サリアスさんの美貌ゆえの胸糞悪そうな過去とか、
遊興ではなく寝ぼすけ度が高くスペック無駄遣いなディエゴさんとか。
タッツィとマスターは、ただの忠犬と飼い主です。

私に搭載されてる腐寄りの萌えセンサーでは、
初期村のストーリー(特にウェディとオーガ)の方が、
妄想レベルが高かったと思いますッ(妄想には個人差があります)。


このロン毛いいなぁ。新髪型として実装して欲しい!
腰まである髪って意外と無いような。
動くと装備品に干渉して、表示がえらいことになるからかなあ。

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる