目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2015-03-13 15:19:32.0 2015-03-13 15:34:20.0テーマ:ハウジング

我が家の三悪魔?


今年のバレンタイン、ホワイトデーで貰った像です。
実は、攻守とか打撃&魔法の配分とかバランス良さそうで、
ナイスな構成なんじゃないか、この人たち。
悪魔とか言うと痛恨の一撃を食らいそうw
バレンタインの時に、ルシェンダ様の分も頑張れば良かったと、
少しだけ後悔してます。来年があるさ!…あるかな?

投票結果的にも、メンバー的にも、
我ながら渋いチョイスでした。でも好きなのよ〜。
魔勇者以外、ネタバレ思いっきり踏んでますけど、
先の展開の期待感コミで好き(まだ飛竜乗ってません)。


不滅の敵に挑む!そんな気分で撮影〜。
緑の宝玉がきっと三悪魔を自動回復…どんな難易度だよ…。
後ろに、去年の像もちょっと写ってますねw

バレンタイン&ホワイトデー、サブまで含めた投票活動の中で、
男性陣の方が料理下手アピールがチラホラ見受けられた気がします。
女性陣は、思いを込めた風なコメントと共にお菓子くれたけど、
トーマさんは「不恰好だが…」って恐縮しながら手渡しだったし、
(妹以外の盟友がここで出来たら良かったの…に…)
スキルマスターはヒヨコエプロン姿という最強のネタがメインだったし、
(マスター豆知識は面白かったです)
フォステイルは、チョコにヤバイまじない入ってそうだったし、
(女性キャラだったら抗えない魔性のプクリポ…流石だぜ…)
ザンクローネは火力バカから徐々にお菓子作りが上達してったし。
女子でも魔勇者さんは…魔術的なアレで、お菓子作りっつーか、実験?
きっとあの顔色悪いブライみたいな参謀が上手に誘導してくれたと信じてる。

クロウズさんは、かなり愉快でした。
マシュマロをビスケットで挟むとか、凍らせるとか、
渡したお菓子をめいっぱい満喫してた。ティータイムのおともw
…そういや、男女それぞれ10種類の投票お菓子、全部味が違うのかな?

次はどんな食い方すんのかと思って3度目を渡してみたら、
「このマシュマロを食べてしまっても、あなたは私を許してくれますか…?」
とか意味深な雰囲気を醸し出しつつ聞いてくるし。
アンタの横取りしないから遠慮なく食え!とハリセン叩き込みたいw
挙句、料理よりも裁縫が得意なんだそうです。ヨメか。主夫なのか。
枕でも作って差し上げましょうかって、睡眠の質を心配されてんのかな…。

「ただひたむきに私の頼み事を聞いてくれる、
真っ白で純粋なキミがそばにいること。
それがホワイトデーという言葉の意味か…」
と仰ったフォステイルさんも大概だったけど、
全体的にどうかしてるクロウズさん、結構好きなんだぜ…。
何故かこの話題で熱く語ってる私も、どうかしてるんだぜ…。

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる