目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2015-03-18 12:55:15.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

海風、ひととき

ルシェンダ様に憧れてる兵士さんから頼まれごと。
オラも知りたい!ということで、嬉々としてクエストしてきました。
城内とコニウェア&ココラタ(真偽とも)。
まだ行ってないエリアを探検する良い機会でした。
グランドタイタス号で降りた直後は、あんまりウロウロしなかったから…。
宝箱的な意味ではなくw 

城勤めの女性陣からは、賢者に対する憧れと畏敬が。
でも、女子会とか恐れ多くてできないわね…そりゃあ…。
それであんな渋いお茶を。茶じゃなくて養命酒なんじゃないかアレw


うーみー!! ウェナ諸島とは違う、青。
私が写真撮ったら速攻で天候悪化するのは、きっと大魔王の陰謀。
何か雨が多いんだよね、真のレンダーシア。
アングル探してグルグルしてると、一転にわかにかき曇る。


レンドアにいた老婦人が言ってた「恋愛スポット」
偽ココラタは異様な雰囲気だったけど、ここなら納得。

この直後に曇って、灰色になっちゃった…大魔王め。

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる