目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2015-03-22 23:06:09.0 2015-03-22 23:09:33.0テーマ:イベント

撮影場所「モガリム街道 モガレキャンプ」

知の祝祭!行ってきましたー。従者キルル、かわいい。
待ち時間に写真撮るぞと思ってたら、まさかの撮影不可w
すごくアヤシイ雰囲気で良い感じのエリアだったのになあ。
時間まで、踊ったり茶を飲んだりしてました。
あの場でコントとかやりたくなる人いるのも、すごく分かる感じ。

待機中に見た過去問が難問揃いで一個も分からんという有様。
怯えつつ本番に挑んだら…まさかの全問正解!称号とご褒美ゲット!
ちゃんと自力で判断しての結果なので、ムフムフと大満足ですっ。
制限時間が結構タイトなので、人の多い所を探してる余裕が無かった…。

問題の相性が素晴らしく良かったのだと思います。
家庭科は愛しまくってるプラコン関連、地理はお馴染みのプクランド大陸、
魔物学は、日替わり討伐で会ったばかりの子!(進◯ゼミか)
観光学ではドルワームの駅の看板問題が出ました。
これ正答率がダントツに低かった…地味すぎる問題だしなあ…。
私この看板大好きで、写真まで撮った思い出の場所だったのですw
(科目名はテキトーにつけてます)

唯一ヤバかったのが暗算の問題で時間ギリギリ…まさかの算数でw
スマホで電卓叩けば良かったのか?
知の盟主には正直すぎる答えを返したので、
考察の良いサンプルになれず済まない…という気分でした。
4月もまたやりたいなあ。今度はきっと難問だろうな、でも頑張る。
あと、問題の合間に、皆で無意味にゴールデンライトして楽しかったっすw

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる