目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2015-04-24 13:40:35.0 テーマ:ハウジング

家の中、パワーアップ


季節の変わり目に、ちょこっと家を模様替えしましたー。
真夏に新家具が来て、特設コーナーを用意するまで、
この体制で行くことになりそうなので、飽きの来ない顔触れで。
ぬいぐるみで押しくらまんじゅう。家主が埋没…違和感ちゃんとして。

…5月の節句に鯉のぼり!とか無いのかー。
ひな祭りも無いわね。でも七夕はある不思議。


スラチャもパワーアップ!
ウェディテーブルの小さい奴を並べてみました。
オレンジと白の布が可愛い。
レーンとかジュレット裁縫ギルドにある、ウェナ特有の布が何か好き。



2階の物置こと大宴会場ですが、
襖を3枚使って小部屋を区切ってみましたー。
和風な天井照明も、キラキラでお気に入り。
が、何故か家を出入りする度に襖がパーン!と開いてるのです…。
閉めてから外出しても全開なのは、一体何の呪いかしら。

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる