目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2015-04-26 19:43:20.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

温泉から大空まで(風景編)

バージョン2のシナリオでまた一つ大きな山を越えましたー。
2.2なのか2.3なのか、もう現在地が不明ですがw


灼熱のカクカクダンス!
しぐさ持ってる人が羨ましかったので、やっと仲間入りィ!


ミッドガルとモルドールを合わせたような感じ。
瓦礫が空飛んでて、ちょー気になってました。
あれ乗れるの?的な。



グランゼドーラの反対方向の空に、何か城の尖塔にそっくりな影が見えて、
ずっと何処だろう…と気になってましたが、ここだったのかな。
竜の王様が青白イケメンで、ときめきました。


白くて可愛いうちの子、生まれました。
名前はビュエルバです(FF12の空中都市より命名)。
かなりファニーな顔の印象だと、りゅうきちっぽいんだが、
シュトラール、プルヴァマ、いろんな空ネームが浮かんで迷いました…。

体色も背中とおなかが花でカラーリングできます。
でも、白竜のままにした方がアクセサリーが映えるかな。
コイツも大人になったらキンリザみたいな怖い顔になるのかしら。

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる