目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2015-04-27 00:09:33.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

温泉から大空まで(生き物編)

2.2〜2.3にかけて、いろんなシャッターチャンスがありました。
初めての場所と人と魔物に会って、ネタバレ避ける写真って難しいィィ。


ココラタの楽器職人シノンさん。恋をしておられます。
クロ様の秘密を教えろったって、ネタが意外と無いよー。
ホワイトデーイベントでお菓子を楽しく食ってたとか?
むしろこっちが聞きたいわ、クロ様の秘密w
事態が落ち着いたら、ココラタの浜辺で女子会しようぜー。


シミュレーションゲームっぽい配置のミイラたち。
これ抜けるの無理だったよー。時間が惜しいので、当て逃げしました。


私と同じく、バージョン2のシナリオを追ってる方なのか、
行く先々で冒険者を見ます。戦闘中だったら速攻でおうえん!
そういう人々についていけばいいじゃんとお思いでしょうが、
何しろ私の撮影枚数が尋常じゃない…早々に置き去りですw



ボス難易度「弱い」にしたのに、
真ん中の黒い人の撮影でカメラ起動してて、ロクに攻撃してなかったら、
僧侶賢者が相次ぎ陥落、旅芸人死亡、私も瀕死で、
世界樹を解き放つレベルのピンチに陥りました。
多分、写真無かったら「ふつう」で勝てたはずw
あー、でもクロゲル(勝手に命名)出てくるとテンション上がりますね。

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる