目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2015-05-01 01:28:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

初期村感謝祭! 〜プクレット編〜

バージョン2最後の一時間半を故郷で過ごして参りました。
2.4クリアして種族服を着ると、カラダさんのことを考えました。
プクだから、演芸チャンピオンキングになるのが目標だったっけ…。
え、演芸って、どうやるの?


野生味がまだ残ってるっぽいヒューザさんが出現!
キャラ名もちゃんとヒューザで、凝ってましたw


謎の箱、見本市。中身は別売りです?
いろいろ入ってるなあ〜。
私も箱に入るクエスト、進めたいな。


プクゴンが可愛い花火タイム!
よく、撮影ポジション調整ミスって崖から落ちました…。


最後の集合写真、混雑で人が消えまくる…!
ぐるぐるカメラ回してたら、良いプクさんが撮れたのでイェーイ。
多分、私は舞台下に落ちてた頃かと思われます。

今回は鯖21と22を順繰りに回って、催事を見学できたのも良かった!
しばらくバージョン2の余韻に浸ってから、
また新たな冒険に出ようかなと思いますー。

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる