目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2015-06-10 11:31:14.0 2015-06-10 22:04:15.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

華燭の典


ジューンブライドクエ後半、やってきましたメッシー!(挨拶)
シラナミがイケメンなのに小物過ぎてカワイイw
あの子、破談に成り上がり失敗のダブルパンチで、
世間に顔向けが…。財産はあるっぽいから立て直しも余裕かな?
預かり所の荷物はそのまま放置で、
自家用クルーザーで逃げるように去って行ったとか…大丈夫かねえ。

花嫁以外はバージンロード歩いちゃダメ(踏んじゃダメ)だと、
ちょーっと気をつけたりしつつ、でも思いっきり立ち入ってしまった…
だって遠回り面倒なんだもん。
絨毯の境界がすごくキレイ。家具のラグも買っちゃいましたー。


正装でも包帯はマストなヤヨイ嬢。
姉妹の中でもお母さん似なんだなあ、と。

…っつーか、12人姉妹なのか、この一族。
末っ子は男の子な気もするけど、シワス君。
レキさんとコヨミさん、頑張りすぎだろうw


ねぼすけで食いしん坊なフミヅキさん。
カラーリングが涼しげで地味にファンです。
イベントムービー中も揺るぎなく居眠りしてて素敵w


教会の外のお庭。家に持って帰りたくなる鉢植えがゴロゴロ。
写真奥の茶色いプランターも捨てがたいが、とりあえずこのポット!
プクだと一人分くらい余裕で埋められそうだけど(危険!)
撫でたら色が変わる魔法の花ってことで、
メギストリスの庭園技術でどうにか実装を…!

追記:メッシの身体は長旅を終えても、ぽよぽよ。

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる