目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2015-09-21 16:54:10.0 2015-09-21 17:23:21.0テーマ:ハウジング

もっと、壁を!


壁掛け家具で、うちの玄関がお屋敷っぽくなりましたー。
位置を合わせて、奥行きを調整して…派手にズレたり壁にめり込んだりw
ランプも葉っぱも絵画も本棚も、欲しい壁掛けが一通りあるw わーい。
でも、欲望のままに全部並べるとごっちゃになるから、
壁の数と雰囲気の調和を大事にしていきます。壁が足りない…。

壁掛け家具、元々の家屋の壁でないとくっつけられないんですなー。
サブの家で扉付き壁に葉っぱ付けようとしたらダメじゃった…。
思いっきり浮かせて壁掛け家具を設置して、上から被せる感じかなあ。
スモールタワーの階段に設置できないのは、ちと寂しいぞー。



DQXショップの切り替え土台で室内庭園。
さっそくプラコン入浴中…気持ち良さそうだなオイw
土台、ワンパーツ(ワンブロック?)のみかと思ったら、
2倍の大きさもあってびっくり。圧倒的敷き詰め感。


フリーパス家具&装備の仕組みをようやく理解。
300円で購入後、ショップのフリーパス説明ページで個数指定して、
同じものが最大10個までもらえるってことね…。
サブや複アカを駆使してパピヨン仕切り揃えるの無理!とか思ってたのです。
フリーパスで仕切りを増やして、積極的に使っていきたいスタイルです。


ピョンスロット卿の頼みを聞いてみたー。UFO乗っちゃった。
ドルボードみたいな飛竜プリズムで、アロンダイザー欲しくなったかも。
あの星杯セットも、家具で欲しいなw 豪華でキラキラ可愛くてアレ好き。
地味にカミハルムイの武家屋敷夫婦(ドワ)が登場してて嬉しかったとです。

ガタラで飛び跳ねる青うさぎ。あの鐘を鳴らすのは…(鐘じゃないです)

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる