目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2015-12-26 10:36:51.0 2015-12-26 11:12:19.0テーマ:おしゃれ活動

みわくのヒラヒラ


天宮騎士とフォレスト花を使ってみたくて、ドレアしましたー。
天宮の裾飾りが、後ろから見るとドレスっぽくて素敵!
金刺繍なので、淡い色も濃い色も幅広くいけます。

ベリーダンサーというかカーニヴァルというか、
とにかく踊れ!的な方向性でまとめました。
緑に染めたほうきドルボとも高相性で嬉しいわウフフ。


ここ最近のお気に入り装備。
神兵も凱歌も天宮(中身は騎神)も、からだ下がヒラヒラだ。
ロングコートスタイルが好きなんだなあ。
赤青緑と、色の変遷もキレイキレイ。


 Lv.90解放でポポリア行ってきた。
空と海と大地が青一色でキレイキレイ(海じゃなくて川)。
帽子の羽根が差し色的な感じで映えますなぁ。


美容師の祭典にて。
オーロラ色のヘアーもいいな、さんご色のヒゲと馴染んでおる。
新ヘアカラーをあれこれ試して、最終的にはベージュで落ち着きましたが、
最近はしっかり目な色が続いてるので、淡い色にも挑戦してみたいわあ。

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる