目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2016-01-05 00:02:06.0 テーマ:イベント

バトン断っちゃった…


何となくノリでバトン回さない返事をしたら、
「あ、そうなんだ。じゃあねー」的なふんわり感で、
バトンちゃんはそのままどこかへ飛び去ってしまいました!
あれは嘘なの、バトン回したかったの。答える気マンマンだったの。
ごーめーんーなーさーいー!

また来るって言ってたけど、いつなのかしら。
家に入って外出てみたら現れるかと思ったけど、おらず…。
どっかからバトン回ってくるか、次のお題の時までお預け?!
うわーん。冒険の書を記録しないで、ログアウトして巻き戻したかったです。
オートセーブと軽はずみな好奇心がうらめしや。
なぁバトン、俺たちやり直せないか…?

この写真のカテゴリに迷ったですw バトンちゃんってハウジングか??
サブキャラではきちんとバトン回して、他の方の回答を楽しく見ました。
あったかい一品料理、おやつが多めだったかなあ。
バトンちゃん食べたい派もチラホラ…。

あと、バトン回した先のお宅&ご近所のハウジングを見学して、
技ありな家具庭具配置に唸ったり、勉強になりました。
普段行かない丁目と地区だから、何だかとっても新鮮。

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる