目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2016-01-09 08:11:16.0 2016-01-09 08:16:20.0テーマ:ハウジング

虹色ガタラ


お正月なので、ノリで自宅をキラキラさせてみましたー。
色変わりアーチネオン、1個置くだけでめっちゃ華やかになるわあ。
花火を合わせたり、照明庭具を組み合わせるとキラキラブースト。


よそんちで「雪降ってる!」となって気になって購入した新春ドラキー。
かまくら、露天風呂とは違ったガン降り具合が好き。
冬なので地面は雪にしたし、降雪も希望だったのです。

いっそ吹雪モビール(庭)とか欲しいかも!
ラギ雪原の吹雪モードをご自宅で…そしたらゴブルの砂嵐もどうかな。
住宅村の景観に関わるかw オルフェアとかで荒天庭具はアレかしら。
うち水没の岩窟住居だから、荒天お似合いな気がするゥ。


憧れのオーロラプラネタリウム設置!
家の上空を覆い尽くすんですな。綺麗〜。
夜中が一番美しい時間帯だと思うけど、黎明の空にオーロラも良い感じ。


露天風呂で雪とオーロラ。
プクだと岩陰に埋没したから、人間でw

空の色がわりと早い速度でモヨヨンと移り変わるので、
狙った色合いで撮影するのが結構難しいっす。
どの色も綺麗だから、連写機能ちょっと欲しくなった〜。
撮れすぎて思い出アルバムが爆発する未来しか見えない…しくしく。

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる