目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2016-02-11 07:42:13.0 2016-02-11 07:44:11.0テーマ:イベント

初参加だぜ、テンの日ッ

今月タイミングが良かったので、
ニョロッと参加しましたテンの日!
と言っても、クーちゃんにばくれちゅわして、
プレチケを棺桶にしたくらい。怖いカードや戦いは特に…w
写真がちょっとアレなのは、不意のコントローラー断線で、
オールキーボード操作だったからです。
コンフィグ出しまくりつつ、たどたどしく撮影しましたw

あと、おしゃべりドラキーマのラジオを聞いてました〜。
街の広場とかで踊り狂ってる人々に混じって、
離席マーク付きで立ってる人、結構いたからお仲間さんだと思ってますw
今回、35鯖に入ったですが、メギもジュレットもオルフェアも賑やか!
いつも通りの人出だったのかな?(私は15鯖に定住)
バレンタインイベ最終日だったしなぁ。

ドラキーマさん、投稿へのツッコミが新鮮で面白かったっす〜。
全投稿は日誌テーマで遡れるけど、コメント付きなのが楽しかったわぁ。
バトンちゃんの回答ランキング、今後も定期的にお知らせして欲しい〜。
見れてない部分は、Twitterでチェック。まとめてくれてる方に感謝。

チリンチリンは特に気にならず。
むしろ周囲の白チャに埋もれぬよう、音が鳴ってて助かったというか。
呟くペースはゆっくりめだったかなあ。
間隔が結構あいて不安になるギリギリのライン。
「…つ、次は?アレ回線切れてる?大丈夫?」みたいな…
まさかドラキーマさんポチポチ手打ち疑惑w
プレイヤーイベント等の白チャ表示ペースでは、
フキダシが消えたら次、というペースに慣れてるけど、
チリンチリン付きだともっと「やかましい!」ってなっちゃうかな?

…目を離した隙に、自分の陶器の投稿が紹介されててマジ震えたっす…!
ふおおおお!となりながら、慌てて画面キャプチャしましたわ。
他に、フレのスラリエさんのドルボ投稿も紹介されてました〜。
知り合いの名前を見つけると、テンションパーン!ってなりますなッ

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる