目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2016-03-12 08:50:53.0 テーマ:ハウジング

愛を全力投球


一昨年と今年のダストンさん像を並べてみた。
石版を抱っこしてるのが一昨年ですが…君は大人の顔になってしまったねw
大人ってか、もともとオッサンですけどー。
バージョンの進行を表情で物語る男、城主の名は伊達じゃないぜ(?)


冥王様が素敵すぎてどう扱ったらいいか困惑中です。
やべえ…また片付けられない家具が増えた。ふおおおお…!
とりあえず並べてみたら、何か三世代同居みたいに。
祖父、父、孫…。あらお父さん顔色が良くないわよ。大丈夫?
というか、じじぃ可愛いなオイ。

今回の投票は、裏表スパッと迷いなく候補決定でしたぞ。
冥王、城主、じじぃに猫。趣味を最優先です。
気まぐれに投票したらコメントが何かグッときたシラナミ。
初回から連続出場で、今回初めて「誰かのために」って言ったヒューザ。
毎回お礼コメントがちょー甘口で、新たな扉を開きかけたラウル。
サブではこの辺りを投票しました。

次回の安西先生のコスプレはきっとラウル。というか見たいので是非。
衣装も髪型も、フツーにカッコいいと思うのです。


マアモンとゴーレムもちょこちょこ撮れたぜー。
どうしたの、ホイミスライムみたいな足になってるわよw

今回、物欲の神がゴキゲンだったのか、
欲しいものが6個すんなり入手できたのでビックリ。
あと、リプレイ時も必要キャンディーが1個のままだったので、
今までで一番バトル回数が少ないイベントとなりました。
より気軽に投票できるスタイルにしたのかしら…ありがたや。
あと、イベント衣装(桜花と夜桜)、カラーリング可能なバージョンを早よ!
ロマンコーデやりたいィィ。和装系でもこういうテイストもアリなんだなあ。


ホワイトデー家具が来る前。
クロウズさんとジュリアンテさんが、サラッと結ばれてましたw
他にもヒストリカ椅子と天魔ちゃんがいます。
今回ビックリした天魔の性別。ネタでなくマジで女性だとすると、
ドルワームのキークエ&外伝が別の意味合いを帯びてこないか…ゴゴゴ…。
院長に執拗に取り憑いてたのは…単純に有能な手駒ってだけなのか。
ああ、ドゥラくん、ちょー逃げてw

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる