目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2016-05-19 19:48:38.0 2016-05-19 19:53:53.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

お気に召すまま


王家の迷宮、アナザーってとこまで入りましたー。
便利ツールで王家のお出かけ迷宮ができなくて、
久々に進めてみようと思ったのです。
ver.2最終決戦のために、勇者姫と修行して以来…。
闇夜の空園で時間切れ起こして挫折してました。

今回、戦士Lv.88で姫Lv.40で、転生3回目の魔物で挑んだら、
すごく楽でした…あれ、あの圧倒的輝き不足は一体w
王家の迷宮の後半は、ちゃんとした職業と装備と魔物でなければと、
思い込んでて今まで敬遠してたけど、私でも進めるって嬉しいわ。

チャンス特技無しの両手剣戦士が真やいばでサクサクぶっ飛ばし、
はやぶさ&オーガシールド(バザーでテキトーに購入)なアンルシアは、
ギガデインを切ってベホマラー&剣戟担当で、
好みで飼ってるエンタシスマン(装備は私のお下がり)は、
主に火を吹いてました。たまにいてつくプチ波動が出てた。
仲間モンスターは、便利ツールの日替わり討伐に出してたらLvアップw

以前挫折した時より装備とかスキル、迷宮の仕様も変わったのかもですが、
好きなものに囲まれて先に進めるの、本当に嬉しいですな。。


何か変な箱。竜の箱らしい。
呪われてるとか、強敵出現とか、ビビりながら触りました。(触るんかーい)
危険かどうかは、自分の手で触って確かめる主義です。

迷宮のマップ、何故か砂漠だと余裕がなくなる…坂が多いからかな。
ボスエリアは砂漠がめっちゃドラマチックで好きw 満月と砂時計!
輝き残量的にも、ビジュアル的にも、林が好きです。落ち着く。
園は写真撮りたくてウズウズするから少し焦るかな。


ファーストゆめみの化身は、何か大きなぬかどこでした。
気づかずにぶつかって驚いたわよちょっとw
化身はひょっとしてオールぬかどこ?
それはそれで私が嬉しい仕様だわーん。ぬかどこ好き。

…勇者と盟友の誤解が解けて晴れ渡る空。
ちょっとだいぶグッときた。
ver.3に進む前に、もう少しだけまったり盟友ライフを満喫したいわ。

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる