目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2016-06-05 12:40:23.0 2016-06-06 13:05:52.0テーマ:仲間モンスターじまん

三匹が斬る

ラインダンス欲しさに、冒険スタンプ中級の未着手分にチャレンジー。
すごろくと、バトルロードです。
どっちもスタンプ無かったら行かなかったと思うので、きっかけ大事。

すごろくは魔法の迷宮みたいなオートマッチング有りで助かった。
宝箱から伝説の武具が出て、わし一人だけ打たれ強くて恐縮しきり。
でも、ボスに突っ込んでいいのか、どっかで回復した方がいいのか、
出目に恵まれ過ぎても、行動の優先順位に迷うわあ。
しかも初すごろくで初バラモス。勝てるかw
迷宮と違って、レベル無視で強敵が出るのねコワイ。

バトルロードは、うちの三匹どうこうより、
フレさんのサポート魔物に頼りきりでした。
写真撮影に集中してても勝てたという…ありがとーん!w
装備とかスキルとか、揃えるものが多くて頭パーン!となってる。
取り敢えず、怖くないランクで、バッジ集めてみようかな。

写真は、ランク昇格試験のとき。
アラハギーロの夜空がドラマチックゥ。
エンタシス君が魔法詠唱中っぽい構図だけど、
助っ人の凄腕ドラキーが放つドルマですな、コレ。

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる