目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2016-07-13 19:33:40.0 テーマ:ハウジング

テンとイチの日


プラコンさんからぬいぐるみがー!!
一週間連続で撫でねばならんとか、絶対無理やわ…と、
入手を諦めてたピョンシェルジュがー!
季節イベント等で連続イン頑張っても3日とかだし、そもそも不定期。
それでもインする度に自宅へ帰って話しかけ、なでなではしてた。
何か見えないポイントが蓄積されてたのかな?いと嬉し。

このウサギはプラコンさん家にもあって、悩みとか打ち明けたりしてて、
彼にとっては小さい頃からの「盟友」みたいなものなんだろうな。
しかも第二、第三のウサギがいるようなので、
今後も一層パワフルにお前を撫で回すぜプラコンさん!
…何か一気に純情がドブ色に濁った気が。汚れっちまった悲しみに。


7月のテンの日はマッドレインボーとのふしぎなすれ違い。
ミュルエルで待機してましたー。エリアのどの辺に出るか分かんなくて、
レインボウズもめっちゃ静かな登場で、周囲がざわついてから気づいたw
「会えて嬉しいか…」「嬉しいー!」「それは良かった」とか、
コール&レスポンスがまた紳士的で、イケメンボウズでしたw


ふしぎなすれ違いの報酬は、庭具2つ。
昨年の七夕家具の庭具版でした!これキレイで好きな照明〜。
色合い的に、今話題のメルヘンハウス用なのかな〜。


もう一つの庭具。家具ならまだしも、庭に置くと小さいw
棺桶ドルボの横にそっと置いたら、お供えになっちゃいました…。

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる