目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2016-08-06 15:39:32.0 テーマ:4周年記念

花火の写真が下手っちょだYO!


4周年カウントダウンの花火、行ってきましたー。
勇者の橋が大賑わいで、夏っぽい格好の人も多くて、
リアル花火大会みたいでした。アロハの夏力(なつりょく)、すげえw
花火は撮るより見惚れてた率が高めー。撮影難しいなあとしみじみ。
カメラの起動がゆっくりで、今だ!今なんだYO!とジリジリ。
アングルとか立ち位置ももっと工夫して…5周年の課題ですな。

私も甚平でお出かけ。グレーの色合いとスタイルが大好きだ甚平!
が、マイコーデ甚平セットにヒゲ登録し忘れててツルツルでした…。
お祭りなのに顔がイケてなかった!わーん。5周年の課題ですな。


夜を待つ人々。勇者の橋は翌朝まで快晴に恵まれてました。
夕陽がめっちゃ綺麗で、もう花火これでいいかな的なw
踊ってる人、リュート爪弾く人、路上ライブの人、
混ざったり楽しんだり、待ち時間もあっという間でした。

浴衣や私服やドレスなど、お揃い装備の2人組がいっぱいいたー。
アイテム揃えだけでなく、2色カラーリングで合わせてたり、素敵!
カップルなのか家族なのか、ご関係を邪推すんのは野暮ですなあ。


花火が終わった朝。解散しないで盛り上がる人々。
夕方の待ち時間よりも、皆さん踊って騒いで元気いっぱいだったようなw

…一応、ここお城の玄関だよね。きっとお城も平日の業務あるよね。
登城してくる役人さんとか、朝からテンションダウンじゃね…?
と、平日アストルティアを憂えてみた次第。
職場の近くで祭りがあると、事前事後とも凄い雰囲気なことあるしw
そんなこと言ったら城内の人とか昨晩寝れてないわね…すまんアンルシア。
でも、テラスから見る橋の花火、綺麗だっただろーなー。


城門の所で、横っ飛びしながらラップしてる方々が。
アストルティアあるあるを叫び合ってて、とても面白かったw
見てないで混ざれって言われたけど、愉快なラップを思いつかないYO!
語尾にYO!つけとけば良いのかYO!w
難しいぜラップ…5周年の課題ですな(本気か)。



いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる