目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2016-08-14 01:14:47.0 2016-08-14 01:15:33.0テーマ:ハウジング

海のおくりもの


キュララナってきました。バトルが大変…勝てたの奇跡か?
そして今夏の新作!家具も庭具も素敵だわー!
ゴウレさんにウチの庭を監視してもらおう…セコムかw


ワルド水源のミニチュア。ちんまいのがスライダーしてて可愛い!
でも泳げるプールじゃない〜。山肌ぶち抜けばザブザブ行けるけど。
それと、棺桶入ってる6人目はエックス君(人間)かw
きっと迂闊に宝箱開けて、タンスとかに食い殺されたのね…。
ワルド水源到着早々に、私これで全滅したもの。


ヤシの便利な壁!このシリーズ本当に便利!
明かり窓ではなく、敢えての壁面装飾〜。
オレンジ&グリーンなトコが、冥王様とも調和してるかなーと。
図書館ハウジングな我が家の色合いともマッチしてて、お気に入りの一角。

あと、クラゲ照明も買ったのよ。結構大きくて置き場所に悩んだw
2階のフリースペースに持ってくか…新作は近くに置いときたいし…。


夏バトル。海竜さん強かった…。
ヴォドニーグのカラーリング、海底のサンゴっぽくて格好良くて好き。
写真は、逃げ惑う民間人っぽいw 私は中央のイカです。

これ戦わなくてもお買い物はできるけど、団長の頼みは放っておけない。
(爺さんと人魚姫もなかなかの絆だけれど、団長優先でっ)
メインサブとも苦戦の辛勝…サブは8度目の挑戦で勝利だったわ。
開幕早々に地割れで壊滅したり、蘇生役が極小だったり、
途中から巨大亀と爪野郎が出てきて、収拾つかなくなったり。
団長の家族の思い出にしんみり浸ってたのが、一気に吹っ飛んだw

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる