目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2016-09-06 08:14:01.0 2016-09-06 08:16:01.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

星辰の正しき道


フレのマサさんと一緒に、アストルティアラリー完走!
今回はプクランドの次に走り慣れてるドワチャッカコースでした〜。
混雑が激しくてドルボ逆走(昨日の操作が激重)とか、
受付の星獣が見えない等の負荷もそれほどなく、
シュプリンガーフェスに陥ることもなく、39分9秒でクリアでした。
また違った星獣と会えて、楽しかったわー。
あと、コースに恵まれたのか、ドルワーム行きが無かったー。
モガリム〜エゼソル〜ダラズ〜サーマリ〜ガタラ、かな?
砂漠越えがあったら、大変だったかも。

道中、マサさんの操るドルボに乗っけてもらって、
私はチャットと撮影に集中してました(酷)w
たまに道案内や素材屋調査とかも…やったですよ…。
本当にマサさんのおかげです。ありガタラ!

問題の強戦士も、暴君で予習したら全く危なげなく。もちろん本番も。
占い師から旅芸人になったマサさん。再現度高い5主人公コスが素敵!
お連れのサポオガ娘さんたち、セクスィーだわーん。


はじめての相乗り。
「プクになってきますー」と、マサさんが人間からこの姿に。
最近のプクは発育がいいな。ツノまで生えてるぞ。ムキムキ!


マサさんちの水族館。巨大魚がいっぱいだった〜。
キンスラハウスは円形の内装が広々使えるのが強みですなぁ。
庭も畑も仲間モンスターもキラキラで、テンション上がるご自宅でしたー。
…2階に侵入してくるの、忘れたァァ!


そして、怒りの両手剣(フューリー)をドレスアップしましたぞー。
本当は、アンノウンの色合いがめっちゃツボだったけど、
とても歯が立たないのでセレンナイト使用。
刀身:ミッドナイト、柄:ダークプラムで染めました。

刀身染めるのに、ダイヤ花が10本必要でのけぞりました…約12万!
柄は花と粉で良かったのに…武器染色のナゾ。
でも、好みの色合いになったから悔いなし!

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる