目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2016-09-13 08:19:35.0 2016-09-22 07:22:32.0テーマ:おしゃれ活動

思い立ったが吉日


サブのドレアとハウジングを一気に!ごあーっと行いました。
ショップで占い家具とかグレイツェル服とか、
気になるものがいっぱい出てきて、全部形にしてみたー。
おしゃれ不足だったサブのマイコーデと家が、みっちり充実いたしました。
日誌のタグはドレアだけど、家もおしゃれしたってことでw

サブのお城。内装外装を思いっきり変えました。塀とかアプローチとか。
でも、デフォルトの壁紙を緑にしただけで好みの感じになったので、
流石キャッスルと思いました。元のデザインが良いのねぇ。
緑のデフォ壁をベースに、すっきり方面でまとめました。
写真は、占い→魔術→魔女という繋がりで、グレイツェルコーナーです。
何かひれ伏したくなる雰囲気…。


置いたぞ、ラウリン!
後ろのドラキーは、マホッシー的要素です。
ぬいぐるみ可愛いな。福引1等の像も並べたいかも?
リアル等身は大きさがあってちょっと躊躇いだったので、
ぬいぐるみはマジ神です。ありガタラー。


うちのサブはドワーフとウェディなんですが、
ドワは体型を生かしたおしゃれを目標にしてます。
プクとはまた違う肉感が難しいっす。
ドルワームの人々の服装を研究に行ったりw
王宮だから、きちんとした格好の人が多いし。
写真の精霊王ドレアの他に、魔法学校制服で学者コーデも。

ウェディは、もうお嬢様男子でw
ドレスと魔女っ子と、普段使わない思い切った色を試す感じ。
髪型を変えたら、なよやかさが加わって「うちの子カワイイ」倍増ですw


ウェディさんちのプラコン。
あなたもおしゃれに励んでるのね…。
ちなみに口調を甘口にしているので、
主従揃ってデロ甘な時がありますw 無限の可能性だな。

サブは元々は倉庫係だったのですが、
メインではできない(やらない)方向に舵を切れるの、いいわあ。

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる