目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2016-10-11 23:30:46.0 2016-10-11 23:32:45.0テーマ:ハウジング

思い、重ねて

 
テーブルとかにいろいろ置けるようになったイエーイ!
重ね置きシリーズ、触って数種類に変化するのもめっちゃ助かるわー。
試してみたら、チェスト等の収納の上には置けない模様。
ミニ植物とか彩りで飾ってみたかったー。

写真は、博士の栄養管理をビシバシしてそうなスキマス…。
ちょっと食い過ぎだろうヒストリカ…博士 イズ とても ハングリー?
実は、テーブルに本も載せられるの、地味に感動しました。


ぬいぐるみ置き場。
ひな壇型もいいけれど、数を揃えないとスカスカに…。
そんな時に、このお城のセットを速攻で買いました。
メインのおうちには置けないので、サブのおうちで大活躍中。
単体で置いてもミニシアターで可愛いけど、舞台を壁で囲んだり、
周囲を豪華に飾ったりして、ガチ劇場にできそうですなコレ。

ちゃんと中の背景が夜になる!神殿じゃなくてキャッスルだけど問題無しw
もうラウリン置くしかないだろうッ!
個人的に、ラウルぬいぐるみの背中が可愛いと思います。


両手剣でバリバリー。
何か強化されたと風の噂で聞きましたが、
すごいー、渾身とかフリブレのダメージが出るー。
ビックバンがちゃんとビックだー。

今装備中の剣でプラズマすると、
カッコよく光るのでお気に入りですっ。


今月のテンの日。
お城の見える場所に陣取るリポ様。
飛竜がワッと群がってて、完全に捕食イベントでしたw
リポ様がずっと埋もれてて、一瞬の隙をついて顔が撮れましたー。

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる