目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2016-10-27 23:29:36.0 2016-10-27 23:30:10.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

メイク術師の中の人はきっとスキマス


他種族を楽しむ秋、2016!マギダスさんマジありがとう…。
オバケ姿ながら、慇懃な口調がイケメン予感させてトキめいたわっ。

他種族の楽しみ、いろいろツーショット。
普段のプク&人間では撮れないサイズ感を味わえて、いと楽し。
ドワ子だった時、プラコンさんと肌が一緒で歓喜!
マイコーデのメイド衣装で、住み込み管理人夫婦っぽく撮影しました〜。
プラコンさんにこっち向いてもらったら、帽子に顔が埋没したっす…。


他種族の楽しみ、いろいろ仕草。
普段のプク&人間では見られない動きが、いと楽し。
ナイスポーズとか寝る座るなどが、各種族で全然違うのですー。
ウェディ子だった時、操作感がフニャってて驚いたわい。
基本的にナナメなので、より柔らか印象が増したのかも?


他種族の楽しみ、いろいろパーツ。
普段のプクのパーツがこういう風に置き換わるのね、いと楽し。
どの種族もツリ目気味に丸い顔だったが、
オガ子の時は丸っこい目でした。かわいい。
あと、オガ子さんは何もかもがデカイですな。
長身を求めてダーマ行ってきましたw 背くらべ一等賞(そりゃあな)。
歩幅とかでも、プクはまだしも人間より遥かに大きかったオーガ。
見下ろす世界、たまには良いわねえ。


他種族の楽しみ、いろいろ武器構え。
普段のプク&人間とは別物のスタイルで、いと楽し。
エル子だった時、構えがマジ剣道でふおお…!となったです。
興奮して写真撮りまくってたら、ピラ第一霊廟で死にかける始末w
戦闘中はシャッターチャンスが一瞬だから仕方ない〜。

「普段のプク姿が別格」という大前提は揺らがなかったけど、
今回みたいに期間限定種族チェンジはとっても楽しかったぜー。
次は性別変更かな…オガ男やってみたい。
ヒラヒラなドレスか、ヒゲ&バニースタイルでw

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる